匠リノベーションプロジェクト project by phanos

東京で活躍中の山口県出身の建築家とファノスがコラボ。匠の手で山口の住まいが生まれ変わります。

ProjectConcept

匠リノベーションプロジェクト
Case_01 山口市香山町

平屋建て木造住宅




皆さんこんにちは



まだまだ、雨が続きますがお元気ですか~

湿気がすごくて、髪の毛がまとまらないです。。

夏が待ち遠しいですね~



そんな雨がちらつく、先週末に開催しました

山口市香山町の木造平家建のオープンハウスには

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました



本当に思った以上の方のお客様にご来場いただきました

感謝感激です




やはり、山口市の香山町ということで、沢山の反響をいただきましたね

中には、リフォームの相談まで受けさせていただいたりと、スタッフも

充実した2日間を過ごさせていただきました

ありがとうございました




最近よく耳にするリノベーションを実際にご覧になっていただくことが

できましたこと、大変嬉しく思います




また、古き良きものを次世代に残すということ

とても大事なことですね




まだまだご見学できますので、ご興味のある方は是非

山口支店までご連絡くださいね~
















ハウスリボーンプロジェクト
Case_02 山口市湯田温泉二丁目
温泉付きマンション




皆さんこんにちは



ジメジメな梅雨ですね


太陽が見えなくて、気持ちがどんよりしますが


こんな時期にも素敵なことがあります


紫陽花がとても綺麗なことです


道端に咲いた、紫陽花をちょっと眺めてみて下さい


とっても素敵に咲いていますよ







さて、先日開催させていただきました


アルカディア湯田温泉のオープンハウス


たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました





思ったより沢山の方にご来場いただきました~


今回ご来場いただいた皆様から


「リビングが広くて、雰囲気が素敵~


「最上階からの眺めが最高だね~


などなど、嬉しいお言葉をいただきました~


皆様、本当にありがとうございました




実は




今月末にもオープンハウス開催を予定しております




匠リノベーションプロジェクト第2段


建築家 沖野 充和氏 設計


山口市香山町 木造平家建住宅




日時:6月27日(土)、28日(日)10時~17時

2日間限定で開催いたします


たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております~


  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ